MENU

津島市、あま市、愛西市で外壁塗装、屋根塗装、雨漏り補修のことなら、外壁塗装&屋根&雨漏り専門店アートペインズ

お気軽にお問い合わせ下さい

0120-09-3535電話受付10:00~17:00 (定休日:火曜・祝日)

  • 塗装の相談をしたい方はご来店予約 相談・見積すべて無料!
  • 外壁塗装の費用を知りたい お問い合わせ お気軽にご連絡ください。

現場ブログ 塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 現場ブログ > 現場施工ブログ > 津島市 マットスプレー工事

津島市 マットスプレー工事

現場施工ブログ

2022.12.12 (Mon) 更新

地域の皆さまこんにちは!

津島市・あま市・愛西市密着の外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店アートペインズです!

いつもアートペインズの現場ブログをご覧いただきありがとうございます。

アートペインズでは皆さまに安心していただけますよう津島市にショールームをオープンしております。

ブログでは、外壁塗装・屋根塗装に関する豆知識や最新情報を発信しています。

ご自宅の塗装をお考えの方!ぜひご覧ください!

===================================

こんにちは!専務の奥村です!

またコロナウイルスが流行り出しているみたいですね💦

息子のクラスが学級閉鎖になり、先週は1週間近く学校お休みでした💦

我が家は幸い今まで誰一人感染することなく健康に過ごしております☺️

本格的に寒くなり体調の崩しやすい季節ですので、引き続き、皆様も体調にはお気を付け下さい😌

 

 

昨日今日と久しぶりに社長と現場に出て、現場女子してました👷🏻‍♀️

営業はじめる前はバリバリ現場に出てたので久しぶりの現場は楽しかったです😆

 

今回の作業は外壁塗装ではなく、エクステリアの塗装になります!!

 

特殊な材料を吹き付けて仕上げていきます

 

before

after

 

施主様も想像以上に綺麗になったと大変喜んでくれました😆

 

 

施工中、現場のお隣さんがコーヒーを出してくれて、休憩はお隣のお家で休憩してました!笑

自分の家の工事じゃないのに、凄く良くしてくれて、工事終わっても近く来た時はいつでもコーヒー飲みにおいでね♪とお隣さん☺️

ご馳走様でした😋

 

一昔前はこんな感じの近所付き合いが当たり前だった時代だけど、最近は近所付き合いが中々出来ない時代になってきてて、寂しいなぁとも思います🥲

結婚当初に住んでいた家の隣の家のおばちゃん、わが子がまだ小さい時に、若いのに偉いねーと、色々と良くしてくれたり、調味料切れてたら借りに行ったり、お礼したり、そんな近所付き合いが、当時の若い私達にとって凄く助けになりました🥹

そんな思い出も蘇りながら、時代の流れを感じた日でもありました😌

 

工事中はどうしても近隣様にもご迷惑をお掛けしてしまいます💦

弊社は、施行前と施工後、しっかりと近隣様へのご挨拶させて頂いております!!

ご不在の場合はポストにお手紙を入れさせて頂いております。

ご挨拶に行くとお互い様だから☺️と言って頂ける方が多くて🥹

いつもご理解とご協力頂き、ありがとうございます🙇‍♀️

 

それでは本日も笑顔で過ごして参りましょう☺️

 

 

 

 

 

===================================

最後までお読みいただきありがとうございました。

津島市・あま市・愛西市で外壁塗装・屋根塗装でお悩みの方はお気軽にアートペインズにお問い合わせ下さい。

アートペインズではご相談・お見積もり・現地調査全て無料です!!

お問い合わせはこちらから

※お電話での受付もお待ちしておりますのでお気軽にご連絡ください!!

フリーダイヤル:0120-09-353

ショールームへの来店予約はこちらから

外壁塗装・屋根塗装のメニューはこちらから

アートペインズの施工事例はこちらから

ご利用いただいたお客様の声はこちらから

相談無料 診断無料 見積無料 相見積もり大歓迎!

ご質問・ご相談にアートペインズの一級塗装技能士が親身になってお答えします。

0120-09-3535
受付時間10:00~17:00 (定休日:火曜・祝日)

  • 外壁塗装の相談をしたい ご来店予約はこちらから 相談・見積もり無料
  • 外壁塗装の費用を知りたい お問い合わせはこちらから お気軽にご相談ください
  • 外壁診断
  • 雨漏り診断

アートペインズ代表よりごあいさつ

見た目と品質を兼ね備えた
「本当に価値の高いサービス」を提供

アートペインズ 代表取締役社長

奥村誠

この度は、外壁塗装&屋根塗装&雨漏り専門店 アートペインズのホームページを ご覧いただき誠にありがとうございます。 代表取締役の奥村誠と申します。

私たちは外壁塗装・屋根塗装の分野において、常にお客様のために謙虚な気持ちを持ち続け、津島市、あま市、愛西市を中心とした地域密着型でお客様の満足のために 全力を尽くしてまいります。「地域の笑顔が集まる会社」をモットーに、従業員一同、力を合わせ、「愛」を持ってお客様の要望に応えることができるよう、またお客様に心からご満足、お喜び頂けるよう努めてまいります。

見た目と品質を兼ね備えた「本当に価値の高いサービス」を提供し、地域の皆様の快適な暮らしを一緒に作っていくことが私達の何よりの喜びです。

目指すのはお客様の笑顔を実現し、安心・信頼できる地域一番の外壁塗装専門店。一戸建て、マンション、ビル、商業施設まで幅広く対応いたします。

当社の強みは自社職人により中間コストを省き、低価格で高品質な施工を実現できること。

津島市、あま市、愛西市地域密着で「笑顔」溢れる外壁塗装専門店を目指し、これからも大切な住まいをお守りし続けます。

  • 塗装専門ショールーム アクセスマップ

    住所
    〒496-0022
    愛知県津島市越津町梅之木107番地
    連絡先
    フリーダイヤル:0120-09-3535 
    営業時間
    10:00~18:00 (定休日:火曜・祝日)

    ショールームについて詳しくはコチラ